top of page
  • tufsfc

木室孝輔氏 監督就任のお知らせ



この度、東京外国語大学男子サッカー部の監督に木室孝輔氏が就任することが決まりましたのでお知らせいたします。なお、チームとの契約は2021年12月までの1年間となっております。


 

【プロフィール】

◆氏名

木室 孝輔(キムロ コウスケ)


◆生年月日

1997年11月1日(23歳)


◆出身

大阪府東大阪市


◆選手歴

なし


◆指導歴

2016~2017年 大阪府立摂津高校

2017~2019年 大阪市立東高等学校

2019年 FC淡路島

◆指導者ライセンス

JFA(日本サッカー協会)公認C級ライセンス

FA(イングランドサッカー協会)License Level 1


【コメント】

この度東京外国語大学の監督に就任しました木室孝輔です。

チームにとって外部からの監督の招聘は初めてです。

そんなチャレンジのシーズンに一緒に闘える事を嬉しく思っています。

また、例年2学年が同時にチームを離れるという状況の中で、指針となるような哲学を共に創り上げていければと思います。

よろしくお願い致します。


 

【主将コメント】

2021シーズンの主将を務めます、灘野颯です。

まずは、チームに様々な課題がある中で外部からの新監督を迎えられたことを嬉しく思います。木室新監督を迎えるにあたって衝撃的だったのは、サッカーの選手経験がないということでしたが、昨シーズンからのスポンサー獲得やパートナーシップの提携など、新しい風を起こそうと奮起するTUFSFCに興味を持ってくださり、サッカー未経験の新監督として我々と切磋琢磨していくこととなりました。我々TUFSFC一同とサッカー経験のない新監督の化学反応に是非ご期待ください。

我々部員一同、木室新監督と共にチーム一丸となり、東京都2部昇格を目指し、精進して参りますので、応援よろしくお願い致します!


 

なお、新シーズン開始より木室新監督のもとでトレーニングを行います。

(広報部)

閲覧数:1,681回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page