top of page
  • tufsfc

2020シーズン 新ユニフォーム発表


TUFSFCは今シーズンより新ユニフォームを採用し、公式戦で着用することとなりました。ブランドパートナーの株式会社アクオレとともに制作したこのユニフォームは、昨季まで着用したものから大きくデザインを変え、よりTUFSFCのカラーとコンセプトを前面に押し出したものへと生まれ変わりました。新たなユニフォームを身に纏い、TUFSFCはさらなる進化を目指して戦います。



◆プロモーションビデオ



◆デザインコンセプト


1st ユニフォーム


世界での活躍を視野に言語を学ぶ外大生の姿をコンセプトとし、フィールドプレーヤー(FP)用には海をイメージした青、ゴールキーパー(GK)用には大地をイメージした緑を採用。腹部には象徴的な世界地図がデザインされています。また、その世界地図を際立たせる淡いグラデーションを使用し、胸部には全ユニフォーム共通で「TUFS FOOTBALL CLUB」の文字が刻まれています。

2nd ユニフォーム


外大の構内各所で見られ親しまれている、スクールカラーの牡丹色を採用。FP用は白、GK用は牡丹色をベースに、それぞれ牡丹色とチームカラーの青を組み込んだ、シャープなサッシュデザインを取り入れています。



現在は感染症対策のため試合へのご来場は禁止されていますが、ぜひ新たに生まれ変わったTUFSFCの姿をチェックして頂き、公式SNS(TwitterInstagram)での速報よりご声援をよろしくお願い致します!




(広報部)

閲覧数:242回0件のコメント
bottom of page