top of page
  • tufsfc

一年生自己紹介ブログ(渡邉美季)

東京外国語大学言語文化学部フランス語科1年の渡邉 美季(わたなべ みき)です。


塾講師とエキナカのお惣菜屋でアルバイトしています。

性格は、だいたいのことは特別気合を入れるでもなく適当にこなして生活していますが、部活中は集中しているので普段より無口です。サッカー部のマネージャーといえば、キラキラした大学生活を送っているザ・女子大生がやっているイメージですが、良い意味で意外とそうでもなく、みんな仲良くて楽しそうだなと弊学のサッカー部に印象を持ったため入部しました。

趣味と言えるほどではないかもしれませんが洋服が好きでバイト代はほぼ全て洋服代にすり替わっています。あと西洋絵画が好きなのでたまに一人で美術館に行くこともあります。

見た目は、髪の色をブリーチせずに限界まで明るくしていることと最近ピアスを開けたのでジャージを着ているとヤンキーに見えるそうです。


実際的な活動はコロナウィルスの影響で半年もできませんでしたが、サッカー部に入部してからは毎日が忙しくて何もしていなかった春に比べるととても充実していたと思います。

活動期間が短くなってしまった分引退された先輩方との交流の機会も例年より少なかったことが残念です。部員の皆さんは一人一人が本当に個性的なので誰かが喋っているのをそばで聞いているだけでとても面白かったです。私は耳が平均よりも良いせいか地獄耳なので暇な時は近くで話している部員の話を盗み聞きして心の中でたくさん笑わせてもらいました。

これからもそんな愉快でサッカーには真面目なプレイヤー達と頑張っていきたいです。


質問への答え

もちろんグーを出します


次は俊輔くん!最近一番困ったことは何ですか?

閲覧数:386回0件のコメント

Comentários


bottom of page