top of page
  • tufsfc

一年生自己紹介ブログ(北川菜々美)

こんにちは!

言語文化学部中国語科1年のMG、北川菜々美です。東京出身です。


中高と、陸上部で3000mと駅伝をやってました!

それもあって、ランニングと筋トレは好きです☺

プレーヤーがラントレをやっていると、マネのくせに走りたいなーっていつも思ってしまいます笑

体幹トレーニングと筋トレは日頃からしているのですが、課題のストレスの反動か最近は腹筋を割りたくなって結構本気になって頑張っています。


ダンスも好きで、幼稚園から中学生まではジャズダンスをやっていました。

今は、学内のダンス部quattroにもはいってハウスダンスをやっています!

あまり知られていないジャンルなのですが、カッコいいので知名度が上がって欲しいです。


去年は、9月からという短い期間でしたが、先輩や同期に様々なことを教えてもらいながら楽しく部活に参加することができました。微力ながらチームに貢献できてよかったです。

今年も、プレーヤーが練習、試合に集中できるようにサポートを頑張っていきます👊


縁からの質問、2020年1番楽しかったことは高校の友達と秋に制服ディズニーに行ったことです!

高2ぶりに行ってめちゃくちゃはしゃぐと共にもう制服は着ないと誓いました。

流石に制服は恥ずかしいので、冬に行ったディズニーでの写真を添えます。




次はマック店員の佐々木!!イチオシのメニューは何ですか??

閲覧数:723回0件のコメント

Comments


bottom of page