top of page
  • tufsfc

卒業ブログ『自分というプレイヤーは、自由』(熊澤奨太郎)


僕はブログを書くのが得意ではないので、手短に書こうと思います。


僕の外大サッカー部生活はとても自由で楽しいものでした。

病気や突然の怪我で休んで迷惑をかけたり、1度やめたりしても優しく受け入れてくれる先輩と後輩に囲まれて、とても良かったです。

また、同期にも恵まれました。一緒にいると落ち着くこのメンバーでサッカーできて幸せでした。

これからサッカー部を引っ張っていく後輩に期待しています。








閲覧数:249回0件のコメント

Comments


bottom of page