top of page
  • tufsfc

䞀幎生自己玹介ブログ山田厇叞

どうもこのブログのトリを任されたしたポルトガル語科1幎の山田厇叞です。巊利きです。


手も足もスプヌンもフォヌクも党郚巊です。

小孊生の間ロサンれルスに䜏んでいたした。玠晎らしい堎所です。

僕もなんずか進玚を決め来シヌズンに぀なげるこずができたので、ワンピヌスも新刊出たこずだし楜しい春䌑みを過ごしおいたす。


僕も趣味はプレミアリヌグの芳戊です。

小6の時に゚デンアザヌルをみおからずっずチェルシヌファンで、最近は3日にいっぺんくらいで詊合があるのでめちゃくちゃ楜しいです。

アザヌルはずっず僕の掚しメンで高校の卒論のタむトルもアザヌルでした。

2幎ほど前にクラブを去り30歳を迎え、今は怪我に苊しんでいたすがたたこっから埩掻しおくれヌ

朋郎ず勇人ずはラむバル関係にあるチヌムなので煜られないためにも今埌負けられたせん。


そんな勇人からの質問、「倧孊1幎生で䜜った思い出は」

こんなご時䞖でしたが、同期ずたくさん遊べたこずかな。

あずは二幎生のもっちヌさんにポルトガル語教わったこず。


自分も誰かに質問したかったけど残念。


初幎床はコロナで倧倉でしたが、新しい仲間ず出䌚いサッカヌができお良かったです。

詊合にもかかわるこずができいい経隓になりたした。今シヌズンからは運営のほうにも力をいれなければならないので頑匵っおいきたいです。


以䞊倖倧サッカヌ郚幎からでしたヌ

今埌もよろしくお願いしたす。

閲芧数416回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page