top of page
  • tufsfc

International Sports Academy様との年間パートナーシップ締結のお知らせ

更新日:2021年7月2日


この度TUFSFCは、International Sports Academy(以下、ISA Tokyo/London)と、年間パートナーシップ契約を結びましたことをお伝えいたします。


■会社概要


会社名:International Sports Academy Tokyo 株式会社

所在地:東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア

事業内容:英国・欧州におけるサッカー選手・指導・語学留学プランのコーディネート


■公式サイト



ISA Tokyo 坂井様からのコメント

まずは今回のパートナーシップのお話を頂けた事、TUFSFCの皆様に御礼申し上げます。

『海外留学』は本人の意思と留学エージェントのサポート次第で得られる経験を何倍にもする事ができます。

ISA Tokyo/Londonでは、一人一人に寄り添ったオリジナルの留学プログラムをお作りしています。

弊社の留学プログラムを通じて多くの経験を積み、国際人としてのキャリア形成とサッカー部の強化に繋がれば幸いです。

皆様の留学をサポートさせて頂ける事、とても楽しみにしております。


■TUFSFC監督 木室孝輔からのコメント

まず初めに、私達サッカー部の考えに共感してくださりパートナーシップを結んで頂いた事を、この場を借りて感謝申し上げます。

外国語大学という名の通り、TUFS FCの大きな特徴の1つが「留学率の高さ」です。

しかし、中には現地での生活の準備を全て自分たちでしないといけない選手もいます。

その為、部員の現地での生活のサポートをして頂く契約を結べた事を、部として非常に喜ばしく思います。

また、現地でサッカーを出来る環境も紹介して頂けるようにもなると、TUFSFCの課題である「留学中にサッカーに触れ合えない」点も好転すると思われるので、期待を寄せております。


■TUFSFC主将 灘野颯(4年)からのコメント

ISA Tokyo/London様、この度はパートナーシップの契約、誠にありがとうございます。弊部とパートナーシップを結ぶと決断してくださったこと、厚く御礼申し上げます。「サッカー×留学」というビジョンの似た御社とパートナーシップを結べたこと、嬉しく思います。

今シーズンは、TUFSFCの変革の1年にするために、リーグ戦での2部昇格を目指し、ピッチ内外の活動に勤しんでまいります。今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


TUFSFCでは、我々の活動を応援していただけるパートナー企業・団体を募集しております。

本件及びパートナーシップに関するお問い合わせは、 tufsfchp@yahoo.co.jp までお願い致します。




(広報部)


閲覧数:243回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page