top of page
  • tufsfc

「よろしくお願いします。」佐藤湊(1年・ロシア語科)

更新日:7月2日




おっす!MC Minatoだ! 

初めまして。国際社会学部ロシア語科の佐藤湊です。



愛知県豊明市出身です。小学校はサッカー部に入っていました。元気でした。中学校は学級委員3年連続務め、生徒会もやっていました。高校は水泳部でした。県大会に出れました。外交官になりたかったので、外大を選びました。これからも、真面目に勉強をして国家試験に備えたいです。



みなさんよろしくお願いします。



閲覧数:95回0件のコメント

Comments


bottom of page