top of page
  • tufsfc

「初めまして!大山瑠璃です!」大山瑠璃(英語科・1年)

こんにちは!

国際社会学部英語科1年の大山瑠璃です。

初めに自己紹介をさせていただきます。



・出身地

大阪生まれ東京育ち。2歳のときに東京に引っ越しました。

・中学生

国際交流部という名前だけかっこいい部活に入っていました。実態は、週に1回1時間程度日本語でおしゃべりするだけで友達以外はなにも得られませんでした。

・高校生

中学の時のような中途半端な部活を避けたかったので、体育会系の部活に興味を持ちました。しかし、自分は運動ができないことを忘れていたようで様々な運動部の仮入部に行くたびに、打ちのめされました。そこで、マネージャーという選択肢に出会い、ハンドボール部に入部しました。

・専攻言語を選んだ理由

英語を話せるようになりたかったから

・最近頑張っていること

寿司打で黒字を出すこと

・趣味(にしたいこと)

パン屋巡り

フィルムカメラで写真を撮ること

海外旅行

・よく昼寝をする場所

図書館4階、多磨駅と反対側の隅っこの席(Wi-Fiが弱いのでここで勉強することはめったにありません)

こんな感じです!



私は他の1年生に出遅れて、5月から入部させていただきました。

高校では男女ハンドボール部のマネージャーをしていて、それがなかなかに大変だったので、大学では絶対マネージャーはしないと決めていたからです…!しかし、外語祭実行委員会でまなさんと話す機会があり、サッカー部の話を聞いてなんかわくわくしちゃったんです!体験に行き雰囲気がとてもよかったので、すぐに入部を決めました。

自分は絶望的にスポーツができないのですが、そんな自分でもスポーツに関われて喜びや困難を共有できたり、チームに貢献ができたりするのがマネージャーの魅力だと感じています。練習の様子を見たりするのも楽しいです!

サッカーに関する知識はまだまだですが、これからもっと知っていきながら、プレイヤーさんをサポートしていけるように頑張ります。よろしくお願いします!



閲覧数:163回0件のコメント

Comments


bottom of page